ホラー映画さえあれば!

映画漬けのちぶ〜が、映画を観たら例えつまんなくても!イラスト付きで映画レビュー(ホラー寄り)をアップしてます!週末はホラー特化ブログや映画関連の記事も!

ホラー映画さえあれば!ブログ開設!

はじめまして、ちぶ〜です。

 

この度、こちらの方でホラー映画のレビューを手書きイラスト付きでお届けすべく新たなブログを開設しました。まずは自己紹介として、私について少し紹介させてください。

f:id:chiboo_sun:20240426072040j:image

私の趣味は映画鑑賞ですが、映画レビュー歴はYahoo!ブログから数えると20年以上になります!手書きのイラストを描くようになったのは10年程前。私の文章だけではなかなか映画の面白さが伝わらないと思ったからです。

特にホラーに関して言えば、常に作品を探求し、その魅力や深みを探ってきました。特にホラー映画は私の大好きなジャンルであり、その世界に没頭してきました。

手書きイラスト付きで映画の感想やレビューを発信しているのは、私の独自のスタイルです。イラストを通じて、ホラー映画の世界観や雰囲気をより身近に感じてもらえたら嬉しいです。これまでアメブロでは、観た映画全てを日々更新し日記のように綴ってきました。

今後ははてなブログで、ホラー映画好きだからこそ困ること...

配信で見れるホラー映画に特化した記事や深掘り記事、ホラー映画関連の場所やモノをアップしていく予定です。

ホラー映画の世界は我々人間にとって生きていく上で必要なもの全てが詰まっています。その魅力を共有という名の洗脳で、皆さんと一緒にその恐怖と興奮を味わえることを楽しみにしています。ブログを通じて、新たな映画との出会いや感動を共有しましょう!

これからも、私のブログをよろしくお願いします!

それでは、次回の更新でお会いしましょう。(多忙のため週末になるかも...)

恐怖と興奮、そして愛をこめてXXX